Web 版 Mac OSX?

Windows XP の外観等を Mac OSX ライクに変更するソフトが 「FlyakiteOSX」。今回はそのソフト自体ではなく、FlyakiteOSX の...

FlyakiteOSXWindows XP の外観等を Mac OSX ライクに変更するソフトが 「FlyakiteOSX」。今回はそのソフト自体ではなく、FlyakiteOSX のオフィシャルサイトの話。しばらく見ないうちにすごいことになってました。まさにウェブ版の Mac OSX...... またもや Ajax ですよ。

FlyakiteOSX Web Site

アクティブじゃないウィンドウが半透明になるあたりとか芸細。iTunes もしっかり起動します。Dock のアイコンの動きなんか Google X を思い出しますな。

ちなみに 「FlyakiteOSX」 といえば、最新版 「FlyakiteOSX 2」 が最近リリースされたばかりですが、アイコンをそれらしく変更するとか生易しいのもではなく、その OSX っぷりにはびっくりさせられると同時に、システムファイルをガッツリ書き換えてくれるかなりデンジャラスなソフトとしても有名です。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?