Yahoo! Blog Results BETA

Yahoo! が News Search を刷新。ニュース検索時に関連した Blog の検索結果を合わせて掲載するようになりました。News 検索に統合してくる...

Yahoo! が News Search を刷新。ニュース検索時に関連した Blog の検索結果を合わせて掲載するようになりました。News 検索に統合してくるあたり、Blog が 1つのメディアとして認められている証拠でしょう。

Yahoo! Blog Results BETA検索結果の右サイドバーに 「BLOGS BETA」 として Blog 検索の結果が表示されます。さらに 「More Blog results...」 で Blog 検索結果の詳細へ。

ここでクールなのが Blog 検索の結果と連動して flickr から関連する画像が表示されるところ。また、My Yahoo! への追加もワンクリックで可能です。

Google が Blog Search をリリースしたのが 1ヶ月前、今度は Yahoo!と、今 Blog 検索が熱いですね。

参考エントリー

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?