Amazon インスタントストア正式リリース

ちょっと前にベータリリースされていた、アマゾンアソシエイトの新機能、「インスタントストア」 が機能拡充された上で正式版としてリリースされたようです。 ベータリリ...

Amazonちょっと前にベータリリースされていた、アマゾンアソシエイトの新機能、「インスタントストア」 が機能拡充された上で正式版としてリリースされたようです。

ベータリリース時には当サイトでも紹介しましたが、そのときは 9個しか登録できなかった商品が、正式版では 54個に拡大、さらに 1つのアカウントで複数のインスタントストアを持つことができるようになりました。

合わせて、コンテンツマッチ型の広告生成ツール 「Amazonおまかせリンク」 もベータ 2に。

また、インスタントストアの正式リリースを記念して、「インスタントストア・コンテスト」 も開催。インスタントストアを効果的に利用している Web サイトや、面白い使い方をしている Web サイトを選び、最優秀には、20万円分のAmazonギフト券が贈られるそうですよ。

関連ニュース

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?