Flash で道案内、ALPSLAB route

「ALPSLAB」 がリリースした 「ALPSLAB route」 は、道順を地図上でクリックしていくだけで、そのルートを再生する Flash 地図を生成してく...

ALPSLAB」 がリリースした 「ALPSLAB route」 は、道順を地図上でクリックしていくだけで、そのルートを再生する Flash 地図を生成してくれるサービス。自分の散歩ルートや、集合場所までの道順などを簡単に制作、共有できてとてもいい感じ。

作った地図は Blog に貼り付けたりもできるということで、早速ですが先日参加してきた 「三河湾100km歩け歩け大会」 のルートなどを作ってみました。

サービスの提供が終了したため削除しました。

Flickr から写真を引っ張ってきて入れ込むとか、作ったルートの GPS ログを KML / GPX 形式でダウンロードできたりと高機能。KML データでダウンロードすれば、Google Earth でルートをたどれちゃいますよ。

Google Earth

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?