企業のためのウェブサイト活用インサイト

個人的なことで恐縮ですが、この度、CNET Japan 読者ブログ内にて、「企業のためのウェブサイト活用インサイト」 と題して新たな Blog を更新開始しまし...

個人的なことで恐縮ですが、この度、CNET Japan 読者ブログ内にて、「企業のためのウェブサイト活用インサイト」 と題して新たな Blog を更新開始しましたのでお知らせします。

当サイトとは一線を画し、企業の経営層、マーケティング担当者、情報システム担当者の方などを対象に、ウェブサイト制作ディレクターの立場から見たウェブサイト戦略、ウェブマーケティングの最新動向などをわかりやすく伝えることを目的としています。

対象とするのは普段からインターネット / ウェブの最新動向をウォッチされているような方や、ウェブサイト構築、プロモーションなどに携わる専門的な知識をお持ちの方々ではなく、これからウェブサイトを活用して企業価値を高めていきたい、既存のウェブサイトをより一層ブラッシュアップしていきたいとお考えで、そのための情報をわかりやすく手に入れたいという方々です。

ということで、(X)HTML、CSS などの話題を含めて、技術的なお話や制作者向けの話題などは皆無。企業向けの Web サイト構築に関して非常に初歩的な内容から書いていきたいと思っていますので、普段当サイトをご覧頂いている方々にとっては、まったくもって退屈で迂遠な内容かとは思いますが、当サイトと合わせて今後ともよろしくお願いします。

とりあえず、週 1回更新でいきます。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?