Mixed Tape GIG in Second Life

日本語版のサービス提供開始も間近の Second Life ですが、個人的には面白半分でアカウントをとってみたものの、最初にログインしてみて、その後数ヶ月は放置...

日本語版のサービス提供開始も間近の Second Life ですが、個人的には面白半分でアカウントをとってみたものの、最初にログインしてみて、その後数ヶ月は放置状態だったりと、いまひとつ楽しめてはいない今日この頃。

ところが今回、ちょっと気になるメールが Mercedes-Benz から届きました。

Mercedes-Benz が無料で提供しているコンピレーションアルバム、Mixed Tape は、毎回リリースを楽しみにしているコンテンツなのですが、この Mixed Tape が Second Life 上でスペシャル GIG を開催するとのこと。

Mixed Type の最新作、Mixed Type 16 の先行ダウンロードや、その他付随イベントなどもあるみたいなので、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

Join us on 20 February 2007 for an amazing online special: At 10pm CET Mixed Tape favourites Wagner Love will launch Mercedes-Benz' new presence in the virtual world of Second Life with an exclusive live gig!

時間が午後 10時となっていますが、当然日本時間ではないので気をつけないといけなそうです。(10pm CET : 「Central European Time」 なので中央ヨーロッパ時間の午後10時、日本時間だと翌朝 6時かな)

Second Life 上では、すでに多くの企業が参入し、様々な試みが行われています。日本からもすでに参入を果たしている企業が何社かありますし、こういうあちら側の世界限定イベントなんてものが、今後も増えていくんでしょうね。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?