iddy にリンクツール機能を追加

ブロガー向けプロフィールページASP 「iddy」 に新しい機能を追加しました。今回追加されたのは 「リンクツール」 機能。 リンクツール機能は、JavaScr...

iddyブロガー向けプロフィールページASP 「iddy」 に新しい機能を追加しました。今回追加されたのは 「リンクツール」 機能。

リンクツール機能は、JavaScript ソースを貼り付けるだけで iddy ユーザーの Blog や Web サイトに iddy で登録したプロフィールを簡単に表示することができるツールです。

iddy リンクツールは JavaScript で HTML ソースを書き出していますので、CSS を適用することで見た目のカスタマイズは柔軟に行えます。

早速、開発チームの hideyor さんが自分の Blog に設置していますので、実際に設置されたリンクツールはそちらで確認してみてください。

右サイドメニューのプロフィールの部分が iddy リンクツールです。CSS はカスタマイズされていますが、こんな感じで簡単に設置できますよ。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?