AMN に参加させていただきました

アリエル・ネットワークの徳力さんよりお誘いいただき、ブログ広告ネットワークのアジャイルメディア・ネットワーク (AMN) に参加させていただくことになりました。...

アジャイルメディア・ネットワークアリエル・ネットワーク徳力さんよりお誘いいただき、ブログ広告ネットワークのアジャイルメディア・ネットワーク (AMN) に参加させていただくことになりました。AMN が立ち上がった当初からその活動には注目してはいましたが、まさかそこに自分が参加できるとは思っていなかったのでちょっと驚いています。

他の参加 Blog は錚々たる面々ですのでちょっとビビりぎみですが、同時にこういった新しい試みがどういった影響を及ぼすのか興味津々です。

ちなみに、アジャイルメディア・ネットワークは簡単に言ってしまえばブロガーを組織化した広告ネットワーク。海外では Federated Media Publishing のような成功例もありますが、国内では初の試みで、それだけに今後の展開に注目の仕組みといえます。

AMN はブログの書き手、読み手、そして企業の接点を生み出すために設立された国内初のブログネットワーク企業です。AMN はブロガーのエンパワーメント、企業と読者のリレーション構築、読者へのより価値の高い情報提供を通して、日本のブログをもっとおもしろくしたいと考えています。

あとは、周りの参加ブロガーさんに負けないようにがんばって運営しないと。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?