今年も MT コンテストが開催

前回、Movable Type コンテスト 2006 からスポンサーとして微力ながら協力させて頂いていますが、今年も Movable Type コンテスト (以...

Movable Type コンテスト 2007前回、Movable Type コンテスト 2006 からスポンサーとして微力ながら協力させて頂いていますが、今年も Movable Type コンテスト (以下、MTコンテスト) 2007 が開催、エントリー受付が開始されました。

今回で 3回目の開催ですが、これまでと同様、個人、法人は問わず、MT を使用して作られた Web サイトであれば誰でもエントリー可能です。年々参加サイトも増えているので、競争はかなり激しいですが、ぜひ参加してみてください。

エントリーの受付は 2008年3月21日 まで。審査結果の発表は 2008年5月12日 を予定しています。今からサイトを作っても十分間に合いますよ。

参加資格は下記のようになっています。詳しくはコンテスト概要を参考にしてください。

  1. Movable Type で作成されたコンテンツを応募時点から結果発表までの期間、広く一般的に公開しているサイトを開設している法人 / 個人
  2. ラピッドサイトなどのGMO-HSホスティングサービス利用の有無は問わない
  3. 前回、前々会コンテストの応募/受賞の有無は問わない

ということで、結果がどうなるのか楽しみです。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?