What's your Gmail story?

Gmail にログインして気がついたんですが、メニューに 「Share your Gmail story」 と表示されていたので見てみたら、なんか動画募集してい...

Gmail にログインして気がついたんですが、メニューに 「Share your Gmail story」 と表示されていたので見てみたら、なんか動画募集しているみたいですね。

私はこんな風に Gmail を使ってるよとか、Gmail を使い始めた理由とか、Gmail でこんなことができたとか、Gmail で受験に合格したとか、Gmail でダイエットに成功したとか、Gmail で彼女ができ(ry

みたいなあなたのショートストーリーを募集しているみたいです。

We're continually reminded why we work so hard on Gmail when we hear stories from you about how you're using it -- from keeping your long-distance relationship alive over chat to saving a historic record of your high school life within a single conversation thread.

12月31日まで受け付けているらしいので、興味がある方は参加してみては?

動画を 30秒以内で作って、YouTube にアップするだけ。すでにいくつか上がってますね。これいつからやってたんでしょうか。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?