CES & Macworld に行ってきます

あけましておめでとうございます。年明け早々ですが、ラスベガスで開催される 「2008 International CES」 と、サンフランシスコで開催の 「Ma...

あけましておめでとうございます。年明け早々ですが、ラスベガスで開催される 「2008 International CES」 と、サンフランシスコで開催の 「Macworld Conference & Expo」 に行くことになりました。

2008 International CES に関しては Blogger Badge という準プレス扱いのようなバッジがもらえたので、基調講演始め、色々とレポートしてみようと思ってます。Blog 書いててよかった。

Macworld の方は全日程参加できないのでどのくらいレポートできるかわかりませんが、期待通りの新製品発表があればいいなと思ってます。

ということで、しばらくは 2008 International CES と Macworld Conference & Expo のレポートが続くと思いますが、よろしくお願いします。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?