あなたに "もっと自由" を

AMN で新しく始まったインテル Centrino2 のキャンペーンサイト、「あなたに"もっと自由"を Post your freedom」 は、自由というテーマで、ユーザーがお題にそったコメントを投稿することで、コミュニケーションしようっていう企画です。

インテル Centrino2AMN で新しく始まったインテル Centrino2 のキャンペーンサイト、「あなたに"もっと自由"を Post your freedom」 は、「自由」 というテーマでユーザーがコメントを投稿することで、コミュニケーションしようっていう企画。

特徴的なのは、AMN パートナーブログに掲示されている、バナー上から直接コメントが投稿できるってことです (当サイトは掲載していないですが)。もちろん、キャンペーンサイトからも投稿できますし、気に入った投稿に投票したり、コメントを付けたりもできます。

Post your freedom

今掲載中の最初のお題は、

  • 私の 「2008年の夏」 は 「      」 があればもっと自由になる

です。何があれば自由になれるか、皆さんも投稿してみてください。投稿したコメントはキャンペーンサイトだけでなく、各 Blog に掲載されたバナーにも表示されますよ。

Post your freedom

関連リンク

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?