AMN パートナーブロガー Twitter リスト

AMN (Agile Media Network) さんから AMN パートナーブロガーの Twitter アカウント一覧が公開されたそうです。私も参加させていただいている関係でこのリストに入っていますが、有名ブロガーさん目白押しですので、Twitter でフォローする人を探すときにも役に立つかもしれませんよ。

TwitterAMN (Agile Media Network) さんから AMN パートナーブロガーの Twitter アカウント一覧が公開されたそうです。私も参加させていただいている関係でこのリストに入っていますが、有名ブロガーさん目白押しですので、Twitter でフォローする人を探すときにも役に立つかもしれませんよ。

AMN Twitter リスト

最近、各所で話題になっているTwitterというつぶやき共有サービスですが、AMNパートナーブログのTwitterアカウントのリストが欲しいという要望を頂いたので作成してみました。

AMNアカウントを入れた85ブログの中で、60人がすでにTwitterを使っているというなかなか興味深い結果になっています。

AMNパートナーブロガーのTwitterリストを作ってみました。 : Agile Media Network

リストのおかげでここ数日まとまったフォローをいただいています。ありがとうございます。しかし、大して中身のあることつぶやいてません・・・ごめんなさい。ごめんなさい。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?