Twitpic がサービス継続? 公式 Twitter で発表

Twitter 社との商標問題でサービスを終了すると急遽発表して話題になっていた Twitpic ですが、公式 Twitter でサービスの継続が可能になったと発表しています (2014年 10月 17日追記あり)。

TwitpicTwitter 社との商標問題でサービスを終了すると急遽発表して話題になっていた Twitpic ですが、今から数時間前に公式 Twitter でサービスの継続が可能になったと発表しています。

また、詳細の発表はされていませんが、ツイートの内容からは、買収先企業が決まったためという旨、書かれています。(追記あり

とりあえず詳細な発表を待ちましょう。

エクスポート機能は提供開始

ちなみに、設定画面から公式なエクスポート機能が使えるようになりました。ただし、最新 5,000件までしかエクスポートできないらしい......

Export Your Photos - Twitpic

2014-10-17 追記

色々がんばったけどやっぱりサービス継続は無理でしたという発表がされました。

関連エントリー

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?