Movable Type 3.31 out!

最新版の 3.3 リリース直後にいくつかの不具合が見つかって、修正版待ちだった Movable Type 3.3 ですが、問題となっていた部分を修正した、Mov...

最新版の 3.3 リリース直後にいくつかの不具合が見つかって、修正版待ちだった Movable Type 3.3 ですが、問題となっていた部分を修正した、Movable Type 3.31 がリリースされました。

これで、安心してアップグレードできます。

また、合わせて、技術情報提供ブログの提供も開始されています。

シックス・アパートでは、弊社製品をより一層活用していただくために、技術情報の提供を拡大します。まず第一弾として、ウェブサイト管理ツールとしての利用が広がる Movable Type 向けの技術情報を提供します。

最初のエントリーとして、「StyleCatcher 用のスタイルライブラリを作成する」と題した、StyleCatcher 機能で利用できるスタイルライブラリの公開方法が上がっています。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?