MT コンテスト 2006

今年も Movable Type コンテストが開催決定。エントリーの受付が今日から始まっていますよ。去年は 315 サイトの応募があった本コンテスト、Blog ...

Movable Type コンテスト 2006今年も Movable Type コンテストが開催決定。エントリーの受付が今日から始まっていますよ。去年は 315 サイトの応募があった本コンテスト、Blog 人口も増えてますし、今年はより多くの応募が集まる予感。

で、前回僭越にも過分な賞を頂いてしまった結果、今回わたくし、特別審査員としてお呼ばれすることになりました。ということで中の人として今回のコンテストは楽しませていただこうと思っていますので、是非コンテストへのエントリーをお願いします。

Movable Type で作成されたコンテンツを応募時点から結果発表までの期間、広く一般的に公開しているサイトを開設している方であれば、法人/個人問わずどなたでもエントリー可能です。

  • 前回の Movable Type コンテスト 2005 の応募/受賞の有無は問いません。
  • エントリーにあたっては、エントリーの注意事項に同意いただく必要があります。
  • エントリーは、日本国内在住の方のみとさせていただきます。

なお、審査に参加させていただく縁で、私が所属する 「デジパ株式会社」 もスポンサーとして本コンテストを応援させていただくことになりました。「デジパ賞」 も設定していただいていますよ。 (各賞の一覧はこちら

どんな Blog がエントリーしてくるのか、今から楽しみです。エントリーの受け付け期間は、今からでも結構余裕があるので、これから Blog を作ってエントリーなんていうのもいいかも。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?