Flickr から名刺作成、Moo を試してみた

TechCrunch Japanese で紹介されていた、Flickr API を利用したサービス、「Moo」。 Going My Way さんでも早速注文の様...

MooTechCrunch Japanese で紹介されていた、Flickr API を利用したサービス、「Moo」。

Going My Way さんでも早速注文の様子が紹介されていましたが、ちょうど Flickr プロアカウントを持っていたので、試しに 10枚パックをお取り寄せしてみました。

Moo

まずは写真を選ぶところから。今回は 10枚パックなので、10個写真を選べば OK。100枚パックなら、最大で 100個まで写真が選べます。

Moo

そしたら次のステップへ。カードは横長なので、写真はトリミングしないといけません。印刷可能範囲を写真を動かしながら調整しましょう。

Moo

そしたらカードの裏面をカスタマイズして......

Moo

あとは注文。すべて英語表記でないと駄目なのでわかりにくいかもしれませんが、冷静に必要事項を埋めていけば大丈夫。

さて、届くのが楽しみだ。

関連エントリー

2008年3月10日 追記
現在では日本語の入力も問題なく可能です。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?