コーダーさんいらっしゃいませ

デジパでは (X)HTML、CSS のコーディングを主な業務とする、コーダーさんの募集をしています。コーディングしてたら幸せです、三度の飯よりコーディングという...

デジパ株式会社デジパでは (X)HTML、CSS のコーディングを主な業務とする、コーダーさんの募集をしています。コーディングしてたら幸せです、三度の飯よりコーディングという方、当社で働いてみませんか?中の人間が言うのもなんですが、結構いい職場だと思いますよ。

能力さえあればいきなり 1サイト丸ごと担当なんてこともありますので、コーダーとしての経験とスキルを短期間でアップさせたいという方にはいいんじゃないかと。ご興味のある方は下記、Find Job ! 求人情報からご応募ください。

  • デジパ株式会社 コーダー : Find Job !

一応、この求人の掲載期間は来月 11日までらしいので、ただ今就職活動中 (あるいは近日転職予定) のコーダーさんいらっしゃいましたらお早めに。

もしかしたら面接でお会いするかもしれません。ご応募お待ちしております。

Come on join us !

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?