Google Chrome のレンダリング

今日リリースされた、Google 発のブラウザ、Google Chrome のレンダリングを簡単にテストしてみました。Google Chrome のレンダリングエンジンは、Safari と同様、WebKit ということなので結果的にはおそらく同じ感じになるかなと思ってましたが、v8 の影響か acid3 テストでは結果が多少異なるみたいですね。

Google Chrome今日リリースされた、Google 発のブラウザ、Google Chrome のレンダリングを簡単にテストしてみました。Google Chrome のレンダリングエンジンは、Safari と同様、WebKit ということなので結果的にはおそらく同じ感じになるかなと思ってましたが、v8 の影響か acid3 テストでは結果が多少異なるみたいですね。

Google Chrome で Acid3 を実行。

Google Chrome で Acid3 の実行結果

Safari の Acid3 実行結果よりスコアがいいです。

Safari で Acid3 の実行結果

Google Chrome で Acid2。問題なし。

Google Chrome で Acid2 の実行結果

最後に、Google Chrome で css3.info の CSS Selectors Test を実行した結果。これもいい感じ。

Google Chrome で CSS Selectors Test の実行結果

とりあえずここまでで。

関連エントリー

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?