第3回 AMNブログ読者アンケート

当 Blog も参加させていただいている AMN (Agile Media Network) で、恒例の (といっても3回目ですが) ブログ読者アンケートを実施、現在回答を募集しています。 Blog 読者の立場でお答えいただくアンケートになっています。協力してもいいよという方は、下記のリンクからアンケートにお答えいただけるとありがたいです。設問項目は全部で 23 項目、おそらく 3、4 分あれば完了するアンケートですので、お気軽に答えちゃってください。

当 Blog も参加させていただいている AMN (Agile Media Network) で、恒例の (といっても3回目ですが) ブログ読者アンケートを実施、現在回答を募集しています。

Blog 読者の立場でお答えいただくアンケートになっています。協力してもいいよという方は、下記のリンクからアンケートにお答えいただけるとありがたいです。設問項目は全部で 23 項目、おそらく 3、4 分あれば完了するアンケートですので、お気軽に答えちゃってください。

普段ブログを定期的に読んでいる方はどういう方々なのか、また、今後ブログにどういった内容を期待されているのか、アンケートを行っています。 今後のブログ運営やサービスの参考にさせていただきたいと考えていますので、是非ご協力をお願い致します。

第3回 AMN ブログ読者アンケート申し込みページ

皆さんの声を参考に AMN さんで今後面白い企画が立ち上がるかもしれませんよ。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?