Instagram の写真を油絵にしてくれる Pixeli

写真を 「油絵風」 に加工してくれるアプリケーションは多いですが、Pixeli は Instagram の写真を 「本物の油絵」 にしてくれるサービスです。

InstagramiPhone などで撮った写真を 「油絵風」 に加工してくれるアプリケーションは数あれど、そうじゃなくて、Pixeli は Instagram の写真を 「本物の油絵」 にしてくれるサービスです。

油絵にしたい Instagram の写真を送信すると、それを中国のアーティストグループが実際に油絵で描いて送ってくれるっていう、完全人力サービスです。

現在、Pixeli はオンライン資金調達プラットフォーム 「Indiegogo」 で資金調達中ですが、気になるお値段は、12インチ四方のサイズで $110 (早期注文で $90) とのことで、被写体は人や動物だったら 2人 (匹) までとか、制約はありますが、油絵を人に描いてもらって 1万円ちょっとってのはかなり安いですよね。

お気に入りの一枚を部屋に飾りたいなんて人にはいいかもしれません。

Pixeli で油絵にした例

Pixeli で油絵にした例

実際に下記のページで詳しく確認できますよ。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?