ユニークな USB 接続機器いろいろを見て

P O P * P O P さんのところで色々おもしろい USB 接続機器を集めたサイトが紹介されていましたが、ネタ元のサイトを眺めていたら、見覚えのある犬の後...

P O P * P O P さんのところで色々おもしろい USB 接続機器を集めたサイトが紹介されていましたが、ネタ元のサイトを眺めていたら、見覚えのある犬の後姿。この角度からの写真はキュートすぎる。

あんなものからこんなものまで・・・ユニークなUSB接続機器いろいろ : P O P * P O P

ちなみにこれ、Cube さんが販売している PC GADGET シリーズの 「Humping Dog」 です。キュートな後姿に似合わずかなりアグレッシブなヤツですのでご注意を。なんでこの写真が目に付いたかっていうと、友人からプレゼントされて、こいつと同型犬がウチにいるから。悪ふざけが過ぎますよ。

ちなみに amazon でも売ってるそうです。

それはいいとして、もう1つ気になったのは、データが入ると膨らむっぽいUSBメモリ (下から7番目あたりのオレンジのヤツ)。これ 「flashbag」 っていう、ロシアのデザイナーさんが発表したものらしいのですが、製品コンセプトだけで、販売される予定などはないとのこと。残念。こんなの発売されたら買うのに。

USB 接続機器といえば、USB接続流しそうめん機とかはいかがですか?

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?