Mac のフリーソフト選びに役立つページ

自宅用のサブ PC として MacBook を使ってるんですが、遅ればせながら Leopard 入れてみました。で、ウチの Mac はそれ程使い込んでなくて、ソ...

Leopard自宅用のサブ PC として MacBook を使ってるんですが、遅ればせながら Leopard 入れてみました。で、ウチの Mac はそれ程使い込んでなくて、ソフトなんかもほとんどインストールされていなかったのですが、Leopard へのバージョンアップと同時に、使えそうなソフトを色々入れてみることに。

そこで、参考にさせてもらったページを挙げてみます。

※ 上記で紹介されているソフトには一部シェアウェアが混ざっています。

で、結局のところ、

を新規にインストールしてみました。

の 2つは以前から使っていたので引き続きインストール。

各ソフトの簡単な説明などは上に挙げたページで書かれていますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?