Tombloo 0.4.36 がリリース。E4X 問題が解消

Firefox 20 で無効化された E4X (ECMAScript for XML)の影響で Tombloo アドオンが正常に動作しない問題が起こっていましたが、修正がマージされて最新版の 0.4.36 がリリースされました。

Firefox先日、Firefox 20 にしたら、Tombloo が動かなくなっちゃったっていう報告と、その対処法 (修正が当たった JavaScript ファイルへの置き換え) について記事を書きましたが、その修正が、プラグイン本体にマージされて、Tombloo 0.4.36 としてリリースされました。

すでに Firefox にインストール済みの方は Firefox のアドオン管理から更新すればいいですし、初めて入れる方は、下記からインストールしましょう。

Tombloo

これで Firefox のバージョンアップも怖くない。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?