Instagram の Web プロフィールページきましたね

先日 TechCrunch さんなどでも記事になっていた Instagram の新しい Web 版プロフィールページが私のアカウントでも閲覧可能になっていましたので紹介。

Instagram先日、TechCrunch さんでも記事になっていましたが、Instagram が Web 版のプロフィールページをリリースするという話。

その記事内でも、「今週中に全ユーザーに新しい Web 版プロフィールページが提供される」 と書かれていましたが、今日の朝の時点で私のアカウントでも閲覧できるようになっていました。

Instagramの14人のチームはUser Profileというシンプルなウェブ・インタフェースをリリースした。理由は「ユーザーからの熱烈な要望のため」だそうだ。私のページはこちら。現在は限られたユーザーのみが利用できるが、今週中に1億人の登録ユーザー全員に公開される。

Instagramがついにウェブにやって来た - Facebookのタイムライン風のウェブ・プロフィール・ページをリリース : TechCrunch Japan から引用

ということで、私のアカウントだとこんな感じになってました。

Instagram Web プロフィールページ

そこから Like したり、コメント付けたりもできるんですね。

Instagram Web プロフィールページ

参考エントリー

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?