「できるポケット HTML&CSS全事典」 の第4刷、重版が決定しました

2020年 2月 14日に大幅改定版として生まれ変わった「できるポケット HTML&CSS全事典」ですが、おかげさまで、この度、3度目の重版、第4刷の発行が決定しました。

おかげさまで、2度目の全面改訂版となる「改訂3版」 が 2022年8月22日に発売されることが決定しました。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

私の著書 「できるポケット HTML&CSS全事典」、正式名称は 「できるポケット Web制作必携 HTML&CSS全事典 改訂版 HTML Living Standard & CSS3/4対応」 ですが、ありがたいことに 3度目の重版となる、第4刷の発行が決定しました。これもひとえにご購入頂いた読者の皆様のおかげです。

改訂版の初版が発売されたのが昨年の 2月。そこから約 1年間で 3回の重版をしていただけるというのは本当にありがたいことで、改めて本書の発行、販促にご尽力頂いた皆様、全国の書店、書籍販売店様、そして何よりも本書をご購入頂いた読者の皆様にお礼申し上げます。

第4刷では、特に内容の変更はありません。第3刷までで記述ミスなんかもかなり潰せたので、(まだ見落としているものがないとは言い切れませんが) 今回はその辺の修正も行っていないです。よって、もし今時点でご購入を検討頂いている方も、第4刷りが店頭に並ぶまでお待ち頂く必要はないかと思います。

なお、第4刷は今月、4月下旬頃より、全国の書店等、店頭に並び始めるらしいです。ご興味がありましたらぜひこの機会に手に取ってみてください。

書籍「できるポケット Web制作必携 HTML&CSS全事典 改訂版 HTML Living Standard & CSS3/4対応」

「できるポケット HTML&CSS全事典」は、コンパクトサイズの B6 判で、手元に置いておきやすい HTML / CSS のリファレンス本です。

関連エントリー

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?