AdSense で紹介プログラム

Google が提供する AdSense で 「紹介プログラム」 が開始されています。ログインすると新たに 「紹介」 タブが表示され、そこから AdSense ...

AdSenseGoogle が提供する AdSense で 「紹介プログラム」 が開始されています。ログインすると新たに 「紹介」 タブが表示され、そこから AdSense 紹介用バナーのソースコード生成ページに進むことが可能です。もちろん日本語にも対応。

このプログラムを通じて AdSense に登録したユーザーが初めて USD 100.00 の報酬を得て、その報酬が支払われるとき、紹介者にも USD 100.00 の報酬が支払われるとのこと。

紹介プログラムは、便利な製品やサービスに対するユーザーの意識を高めながら、お客様の収益を新たに増やす機会を提供します。お客様のサイトに紹介ボタンを追加することにより、ユーザーが AdSense などのプロダクトを活用するように導き、お客様により多くの収益を獲得いただけます。

今後はこのバナーをいたるところで見かけるようになると思いますよ。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?