MT コンテスト 2006 締め切り間近

ただいま絶賛エントリー募集中の Movable Type コンテスト 2006 ですが、いよいよ今月の 15日で応募締め切りとなります。お年玉代わりの豪華賞品目...

Movable Type コンテスト 2006ただいま絶賛エントリー募集中の Movable Type コンテスト 2006 ですが、いよいよ今月の 15日で応募締め切りとなります。お年玉代わりの豪華賞品目指して応募してみてはいかがでしょうか。まだ間に合いますよ。

以前のエントリーでも書いたとおり、私の所属するデジパ株式会社もスポンサーをさせていただいている関係上、「デジパ賞」 を提供しています。ぜひ自慢の Blog で賞品 GET してください。

で、前回僭越にも過分な賞を頂いてしまった結果、今回わたくし、特別審査員としてお呼ばれすることになりました。ということで中の人として今回のコンテストは楽しませていただこうと思っていますので、是非コンテストへのエントリーをお願いします。

審査も楽しみです。どんな面白い Blog が見られることやら。

おさらいまでにエントリー資格は下記の通り。

Movable Type で作成されたコンテンツを応募時点から結果発表までの期間、広く一般的に公開しているサイトを開設している方であれば、法人/個人問わずどなたでもエントリー可能です。

  • 前回の Movable Type コンテスト 2005 の応募/受賞の有無は問いません。
  • エントリーにあたっては、エントリーの注意事項に同意いただく必要があります。
  • エントリーは、日本国内在住の方のみとさせていただきます。

関連リンク

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?