CSS Engine in Japan OpenSearch plugin

TRANS さんで、「日本語で日本語のCSS情報のみをGoogle Coopで検索する。」 と題して、日本語で日本語のCSSについての情報を検索する 「CSS ...

TRANS さんで、「日本語で日本語のCSS情報のみをGoogle Coopで検索する。」 と題して、日本語で日本語のCSSについての情報を検索する 「CSS Engine in Japan」 というカスタムサーチエンジンが公開されていたので紹介。

あと、紹介ついでに CSS Engine in Japan 内で 「Firefoxの検索プラグインに入れてみたい。」 と書かれていたので、おせっかいにも OpenSearch plugin 用の XML も簡単に作って公開してみます。

実際の XML ファイルは下記においてあります。

ご利用はご自由に。改変、再配布もご自由にどうぞ。動作テストしてませんので、おかしいところがあれば指摘してください。

TRANS さん、よろしければ上記の XML ファイルをお使いくださいませ。(余計なお世話

関連エントリー

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?