青の輪っか本 1万部突破、記念プレゼント

お盆休みでながらくエントリーをサボっていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。エントリー再開したと思ったら宣伝かよっていう感じですが、「Web標準 XHTML...

Web標準XHTML+CSSデザイン クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。お盆休みでながらくエントリーをサボっていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。エントリー再開したと思ったら宣伝かよっていう感じですが、「Web標準 XHTML+CSSデザイン クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。」 がおかげさまで重版決定、発行部数が1万部を超えました。

これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

さて、これを記念して、個人的に 「Web標準 XHTML+CSSデザイン クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。」 (通称、青の輪っか本) を 3名様にプレゼントしてしまおうと思います。完全個人の勝手企画です。自腹切ってます。

青の輪っか本をまだお買い求め頂いていない方で、この機会に手に入れたい、もう買ったけど、もう一冊ゲットして友人に広めたいという方、下記の要領でぜひご応募ください。

プレゼント応募方法

プレゼント企画は終了しています。

このエントリーへのコメント、トラックバック、メール何でもいいです。「青の輪っか本欲しい」の一言を添えて送ってください。その際、コメントであれば連絡がつくメールアドレスを、トラックバックの場合はリンク先の分かりやすいところに連絡先メールアドレス (あるいはその掲載ページへのリンク) を掲載しておいてください。

締め切りは8月末日。9月の上旬に当選者発表のエントリーを上げます。

だーれも応募してもらえないととってもさびしいのでぜひお誘い合わせの上、ご応募ください。

9月4日 追記
プレゼントへのご応募は締め切りました。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?