The Star Wars Vault

たまに勢いでなんか買って、あとで激しく後悔、っていうか反省することってありますけど、懲りずにまた繰り返すのが人間の性ってものです。 今回のブツも私世代にとっては...

The Star Wars Vaultたまに勢いでなんか買って、あとで激しく後悔、っていうか反省することってありますけど、懲りずにまた繰り返すのが人間の性ってものです。

今回のブツも私世代にとってはスルーできないといいますか、思わず amazon さんで予約ボタンをポチっと押してしまった今日この頃。

外箱。かっこよい

The Star Wars Vault

中の表紙

The Star Wars Vault

CD が 2枚ついてます。

The Star Wars Vault

中身はこんな感じ

The Star Wars Vault

The Star Wars Vault

The Star Wars Vault

The Star Wars Vault

The Star Wars Vault

The Star Wars Vault

The Star Wars Vault

おまけでついてきた復刻版コミック

The Star Wars Vault (Extra)

それにしても、私世代ってどんだけ消費のターゲットにされてるんですか。これとか、あやうく釣られるとこだったですよ。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?