Bill Gates 氏 CES 基調講演

前のエントリーで追記すると書きましたが、1時間の基調講演を Youtube に上げたら、7個くらいに分割しなければならなくなったので、別エントリーにしました。 ...

前のエントリーで追記すると書きましたが、1時間の基調講演を Youtube に上げたら、7個くらいに分割しなければならなくなったので、別エントリーにしました。

昨日書いたとおり、ちょっと途中でバッテリー切れという悲しいアクシデントがあり、後ろの方で3、4分くらい抜けている部分があります。また、翻訳したりしている時間がないので、動画はすべて英語です。翻訳していただける方がいましたらお願いします。(他力本願)

YouTube のアップロード制限の都合で、7つに分割しています。時系列に並べてありますので、ちょっと面倒ですが、順番に見ていってください。

講演内容を文章に起こしたものが CES から配布されていますが、それを PDF にしたものを下記にアップしましたので、併せてご覧ください。

関連エントリー & リンク

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?