新・100の法則、新刊プレゼント

新・100 の法則シリーズの新刊発売を記念して、インプレスジャパンさんでプレゼント企画がスタートしています。

SEM : 検索連動型キーワード広告 Web 担当者が身につけておくべき新・100の法則。インプレスジャパンが展開する Web クリエイティブ関連の新シリーズ、「新・100の法則。」 ですが、同シリーズ最初の書籍となった、「Web 標準 XHTML+CSS デザイン クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。」、及びその姉妹本、「Web ユーザビリティ・デザイン Web 制作者が身につけておくべき新・100の法則。」 に続き、シリーズ 3作目となる最新刊、「SEM : 検索連動型キーワード広告 Web 担当者が身につけておくべき新・100の法則。」 が発売されることになりました。

無事シリーズが続いて、シリーズ初刊を執筆させていただいた身としてはひと安心ですが、この新刊発売を記念して、インプレスジャパンさんでプレゼント企画がスタートしています。

オススメの Dコースは、「新・100の法則。」 シリーズ 3タイトルをセットにしてプレゼント。その他、各書籍を 3名様づつプレゼントです。青の輪っか本もプレゼントに含まれていますので、お持ちでない方はこの機会にぜひご応募を。

プレゼント企画の応募締め切りは 2月24日ですのでご応募はお早めに。

プレゼント企画は終了しています。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?