MT 100の法則本サポートサイト

去年の 9月に発売した 「Movable Type 4.x 本格的 CMS サイトを構築するための MT スーパーテクニック クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。」 略して MT 100の法則本ですが、前著と同様、著者で運営するサポートサイトが正式にオープンしました。

Movable Type 4.x 本格的CMSサイトを構築するためのMTスーパーテクニック クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。去年の 9月に発売した 「Movable Type 4.x 本格的 CMS サイトを構築するための MT スーパーテクニック クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。」 略して MT 100の法則本ですが、前著、「Web標準XHTML+CSSデザイン クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。」 と同様、著者で運営するサポートサイトが正式にオープンしました。

本サポートサイトでは書籍内に掲載されていたサンプルソースのすべてを閲覧することができ、一部サンプルに関してはデータ一式をダウンロードすることもできます。書籍と併せてご活用いただければ幸いです。

MT 100の法則本サポートサイト

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?