「みんなで選ぶ Web100 選」アンケート

月刊 web creators が 100号記念企画として 「みんなで選ぶWEB100選(仮)」 を掲載予定とのことですが、そのためのアンケートを実施しています。

MdN さんが刊行する web creators が、2010年の 4月号で創刊 100号記念なんですね。おめでとうございます。

で、その創刊 100号記念特集として 「みんなで選ぶ Web100 選(仮)」 という企画を掲載するらしいのですが、そのためのアンケートを実施しています。

この企画は、日々進化を続ける Web の世界のこれまでを振り返り、Web の発展に貢献、また影響を与えた人物、出来事、Web サイトを読者による投票で厳選し、紹介するものです。あなたが考える Web の「人物」「出来事」「Web サイト」をそれぞれ3つずつお教えください。今回いただいたアンケートは集計し、月刊 web creators の 100号記念号である 2010年 4月号(2月26日発売)に掲載いたします。

月刊 web creators 100号記念特集「みんなで選ぶWEB100選(仮)」アンケートご協力のお願い

選定基準は下記の通りで、回答の締め切りは 2010年1月25日(月)午後6時 までですのでお早めに。

  1. この人物や Web サイト、出来事があったから、今の Web があるといえること。
  2. Web のクリエイティブに関わるものであること。

さて、どんな結果が出るのか楽しみです。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?