「できるポケット Web 制作必携 HTML&CSS 全事典 改訂 3 版」 2 度目の重版 (第 3 刷) が決定しました

2022 年 8 月に、発売された 「できるポケット Web 制作必携 HTML&CSS 全事典 改訂 3 版」 ですが、今年 2 月の重版出来に続き、来月、2023 年 7 月 12 日に第 3 刷の重版が決定しました。

2022 年 8 月に、発売された 「できるポケット Web 制作必携 HTML&CSS 全事典 改訂 3 版」 ですが、今年 2 月の重版出来に続き、来月、7 月 12 日に第 3 刷の重版が決定しました。

重版がかかる間隔が想定より速くて驚いておりますが、これもこの書籍をご購入いただいた皆様のおかげです。ありがとうございます。

「できるポケット HTML&CSS 全事典 改訂 3 版」書影

で、今回も 「改訂」 ではなく意味的には 「増刷」 ですので、一部 (恐らく 1 箇所とか) 誤字があった部分のみ修正しているものの、内容の変更はありませんので、初版、第2刷をお持ちの方もご安心を。

HTML も CSS も仕様自体はどんどん更新されていて、ブラウザのサポートも増えてたりするので本心をいえば初版執筆時にはなかった HTML 要素や、同じく初版執筆時にまだブラウザのサポートなどが実用的じゃないからと掲載を見送った CSS プロパティなんかを追加したりしたいんですが、それはもう改訂作業になってしまって無理ですので、そういうものの反映は次の改訂の機会をいただくことができたらにしようと思います。

ということで、今までにご購入頂いた方々には感謝を。まだ買ってないという方々は是非この機会に書店で手に取ってみて頂ければ幸いです。

代表的なオンライン書店でいうと下記。あとは全国の書店さんでも購入できますのでよろしくお願いいたします(第 3 刷の発売日以降でも、ご購入時期によってはお店側の在庫などの関係で、第 3 刷が届かない場合もあります。ご了承の程、よろしくお願いいたします)。

関連エントリー

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?