WWW Watch

自由が欲しい Web デザイナーさんへ

デジパ株式会社では、現在腕の良い Web デザイナーさんを絶賛募集中でございます。 今回、将来的な独立を視野に入れている、あるいは今よりもっと自由なワークスタイ...

デジパ株式会社デジパ株式会社では、現在腕の良い Web デザイナーさんを絶賛募集中でございます。

今回、将来的な独立を視野に入れている、あるいは今よりもっと自由なワークスタイルで働きたい!とお考えの Web デザイナーさんのために、新たな採用形態を設定。積極的な採用を進めています。

具体的には、出社義務なしのスーパーフレックスで、デジパのデザインのお仕事を行っていただく、「専属パートナー契約」がそれ。お給料は 「最低給与保障 + 出来高に応じたインセンティブあり」 という形で、基本的には在宅で SOHO のように仕事をしながら、完全な個人事業主のように収入に関するリスクがないという、まさにいいとこ取りな雇用形態。

専属パートナーは、ほぼ社内の人という扱いですので、例えば打ち合わせついでにデジパの仲間と飲みに行ったりとか、会社の人たちとも交流を持ちながら仕事ができるので、さびしがり屋のあなたでも大丈夫。

なんて書くとうまい話には...... なんてことになりかねないのですが、その分仕事はきちっとこなしていただきますし、求められるクオリティも高いので、ぶっちゃけ楽ではないですよ。それでもスキルとやる気のある Web デザイナーさんにはなかなか魅力的な形態だと思います。(自画自賛)

ちなみに、現在すでに専属パートナーで活躍しているのがこの人

詳しくは、下記の Find Job ! 求人情報をご確認の上、興味のある方はぜひご応募ください。

ちなみに、今回紹介した 「専属パートナー契約」 の対象は、企業 Web サイトのデザインを丸ごとお任せできるだけのスキル、経験をお持ちの Web デザイナーさんに限りますので、その辺は事前にご了承願います。

Recent Entry

全ての記事一覧を見る

Hot Entry

逆引きおすすめエントリー