iddy へのフィードバック感謝です

先日リリースした iddy ですが、ユーザー様向けに設置したフィードバックセンターからすでに多くのフィードバックを頂いているだけでなく、早速レビューを Blog...

iddy先日リリースした iddy ですが、ユーザー様向けに設置したフィードバックセンターからすでに多くのフィードバックを頂いているだけでなく、早速レビューを Blog で上げて頂いた方々もいらっしゃるようで、ほんと、皆さん貴重なご意見をありがとうございます。

ということで、今回は iddy を Blog で取り上げて頂いた方の中から、いくつかご紹介してみたいと思います。

まずは、hxxk.jp さん。

スタッフの weblog を見ていると、 3 月 8 日がリリース日だったり 3 月 9 日がリリース日だったりしているので「どっちやねん」と突っ込みたくなりますが......。

いやぁ、統一感なくてすいません。サービス自体は、8日の夕方公開したんですが、正式にプレスリリースが配信されたのが、9日(なので、リリース内の日付も 9日リリース) でしたので、「開発者ブログ」 では 8日、プレスリリースを見て書いた人は 9日と...... ということで、一応 8日からスタートしてますってことでお願いします。

記事内では実際に使用していただいた感想を書いて頂いており、ありがたい限りです。typo の指摘、感謝です。お恥ずかしい...... その他にも鋭い指摘を頂いておりますが、アカウント名変更に関する URI 変更のアラートの見せ方や、ATOM フィード、タグ検索による一覧表示名の件などは、早速改善に向けて動こうと思います。

複数人によるグループでの利用に関しては、実はあまり想定していなかったのが正直なところなんですが、なるほど、そういう使い方もありますよね。この辺、ちょっと考えてみないと...... ありがとうございます。

次に、404 Blog Not Found さんにも取り上げて頂きました。恐縮です。

早速 API を試して頂いていますが、API の使い勝手も今後ブラッシュアップしていきたいと思っておりますので、今後ともご贔屓に。後は、ユーザー数が増えてくるともっともっと API の利用価値も上がってくると思いますので、そこはがんばります。

とあるWEBクリエイターのblog さんは、うれしいことに自分の Blog に iddy で登録したプロフィールを表示するプログラムを作ってくれちゃってます。

いや、実は iddy でもオフィシャルツールとして、自分の Blog 等に iddy で入力したプロフィールデータを表示できるツールを公開しようと準備中なのですが、こういった形で作って公開して頂けるとほんと助かります。これは、iddy のサイトでも紹介させて頂くと思いますよ。

それから、clmemo@aka さん。

メールアドレス部分の表示方法に関しては、おっしゃるとおりなので、早速改善したいと思います。ありがとうございます。

最後に、caramel*vanilla さん。

テンプレートのバリエーションや、対応サービスに関しては、今後がんばらせて頂きます。ユーザー検索機能に関しても、複数の方から同様のご要望を頂いているので、検討してみたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございます。今後とも iddy をよろしくお願いします。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?