画像の使用を(略)CSS大会参加してみた

JamGraffiti さんで企画、開催中 (といっても締め切りはないですが) の 「画像の使用を極力控えてかっこいいCSSデザインをやってみよう大会」 がちょ...

JamGraffiti さんで企画、開催中 (といっても締め切りはないですが) の 「画像の使用を極力控えてかっこいいCSSデザインをやってみよう大会」 がちょっと気になってたんですが、昨日の夜ちょこっと時間があったので気分転換のつもりでささっと書いて送ってみました。

とりあえず、「画像を一切使用しない部門」 って方で書いたみたんですけど、画像がないって結構大変ですね。でも結構面白かった。

で、事前にデザインを作ってからっていうのも面倒だったので、使う色だけを決めたら、あとは CSS を書きながら考えていったんですけど、なんだかんだで 2時間以上消費...... 気分転換のつもりが平日の夜に寝不足の原因を自ら作った感じですよ。

まだ、Gallery には掲載されていませんが (掲載されるのかもわかりませんが) 、もし掲載していただけたら改めて解説エントリーを上げたいと思います。

あ、コンテストと言えば 「CSS Nite LP, Disk 3」 と連動企画で開催中の 「コーディングコンテスト Vol.1 ~Coder's High~」 も参加者大募集中ですので合わせてよろしくお願いします。

関連エントリー

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?