Twitter で普通に日本語が使える

「What are you doing?」 という問いに1行メッセージで答えることでユーザー同士が繋がる、「Twitter」。一応日本語の入力もできるのですが今...

Twitter「What are you doing?」 という問いに1行メッセージで答えることでユーザー同士が繋がる、「Twitter」。一応日本語の入力もできるのですが今までは途中に半角スペースを入れたりしないと正常に送信できないなんていう、ちょっとした制約があったのですが、今日試してみたら普通に日本語を入力できるようになってました。

あと、IM (Google Talk) からの投稿もちょっと前まで日本語だと失敗していたのですが、こちらも問題なく使えるみたい。面白くなってまいりました。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?