WWW Watch

「勝手にブログ評論」 試してみた

勝手にブログ評論を試してみました。Blog の URL を入力して評論ボタンを押すと評論と評点を付けてくれます。

dankogai 氏のところで紹介されていた、「勝手にブログ評論」 を試してみました。元ネタというか、作って公開したのはこちらの方

Blog の URL を入力して評論ボタンを押すと評論と評点を付けてくれます。

文章が秀逸。

作者は荒々しく充電用コードを持ち出してくる。リバプールで見たときの基調講演は、もっと違った印象だった。電動自動車は英雄のごとし。 2種類発売はかつてドゥルーズが見通した「自動車業界型社会」のインフラそのものなのだ。本論としては、結局のところクリック単価型広告が自動車業界を駆逐する、ということだ。では「インターネット上」化するとはどういうことだろうか。世が世なら、迷い無く私は偉大なる女王陛下にシャトルバスを献上したことと思う。スペインが生んだ偉大な遺産は、イベリコ豚と最新トピックスだろう。

勝手にブログ評論 (http://hyper-text.org/) 1/21

RSS を読み込んで、そこから単語 (固有名詞) を抜き出し、評論文を組み立てているそうなので、同じブログでも日によって評論が変わるらしいです。

Recent Entry

全ての記事一覧を見る

Hot Entry

逆引きおすすめエントリー