Dw CSS スタイルパネル徹底活用

Dreamweaver デベロッパーセンター内の連載記事内で株式会社スイッチの鷹野さんが当サイトを取り上げていただきましたので、お礼を兼ねてご紹介。

Adobe の 「Dreamweaver デベロッパーセンター」 で株式会社スイッチの鷹野さんが書かれた記事内で当サイトを取り上げていただきましたので、お礼を兼ねてご紹介。

Dreamweaver デベロッパーセンター、内容が充実してますね。Dreamweaver 使いの方には周知のページなのかもしれませんが、私は今回初めてきちんと読んだ (汗) のでちょっと驚きました。

で、鷹野さんが書かれた今回の記事は、Adobe® Dreamweaver® CS3 における [CSSスタイル]パネルと、CSS 適用の優先順位に関して解説したものになっています。その中の CSS 適用の優先順位に関する解説内で、当サイトの過去エントリーで書いたことを引用していただいたというわけです。

『 Web標準XHTML+CSSデザイン クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。 』著者である加藤 善規さんが「WWW WATCH」の中で、「同じ山田さんを示すにも"日本の山田さん" より"東京都○○町の山田さん" を優先するわけです」と解説されています。

ちなみに、引用元になったエントリーは下記。

ついでに書籍にまでリンクをはっていただいて感謝です。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?