HTML5 に関する良記事がそろう HTML5 Advent Calendar 2012

HTML5 に関連した話題だけで 25日間記事を書いていこうぜっていう 「HTML5 Advent Calendar 2012」 の全記事がそろったようなので紹介します。

HTML5アドベントカレンダー (Advent Calendar) ってのは、元々クリスマスまでの日数を数えるために使用されるカレンダーですが、数年前 (Perl 界隈で 2000年くらいから始まってるそうですが詳しくは知りません…) から技術系 Advent Calendar として、12月1日から25日までの25日間、決められたテーマ (例えばプログラミング言語とか) に沿って各人が記事を書いていくという一種のイベントが各所で行われています。

で、今年は HTML5 に関連した話題だけで 25日間記事を書いていこうぜっていう 「HTML5 Advent Calendar 2012」 が立ち上がり、私も 7日目の記事を書かせてもらいました。25日に無事参加者全員が記事を書き終えたようなので紹介してみます。

HTML5 Advent Calendar 2012

ちなみに私が書いたのは下記の記事です。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?