Google AdSense が 10周年でオンラインイベント開催するらしい

Google AdSense が 6月 18日で、サービス提供開始から 10周年を迎えるそうです。これを記念して、オンラインイベントも開催されるとのこと。

Google AdSense 10周年Google AdSense が今月の 18日で、サービス提供開始から 10周年らしいですね。Adsense からダッシュボードにメッセージが届いていました。

また、この 10周年にあわせて、記念のオンラインイベントを開催するそうです。ハングアウトオンエアで配信されるオンラインイベントですので、時間さえ合えば参加はしやすいです。

AdSense が 10 周年を迎えることができましたのは、サイト運営者の皆様とのパートナーシップの賜物です。そこでこの度、10 周年を記念して「AdSense 10 周年記念パーティ」オンラインイベントを開催する運びとなりました。

ぜひ多くの皆様にご参加いただき、AdSense チームからの感謝の気持ちをお伝え出来ればと思います。

Google AdSense メッセージ から引用

AdSense 10 周年記念オンラインイベント : Google+

この Blog も開設からすでに 8年以上経過していますが、立ち上げ当初から Google Adsense にはお世話になってます。当時は小切手かなんかでしか支払いが受けられなかったような記憶が...... 大した収益があるわけじゃないので、めんどくさいから放っておいたら、いつの間にか銀行振込してくれるようになってたんですけどね。

とにかく、10周年おめでとうございます。

関連エントリー

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?