達人出版会で夏の電子書籍セール開催、マイナビの電子書籍が期間限定 20% OFF

達人出版会で夏の電子書籍セールが開催され、マイナビの技術書、25タイトルが 7月 31日まで 20% OFF で購入可能です。私の著書 「スマートフォンサイトUI/UXデザイン実践テクニック」 も購入可能ですのでご紹介。

スマートフォンサイトUI/UXデザイン実践テクニック達人出版会さんとマイナビさんの提携企画によって、達人出版会で販売しているマイナビの技術書の中から厳選された 25 タイトルが、2014年 7月 31日までの期間限定で 20% 割引の特別価格で販売されています。

で、この 25タイトルに、私の著書 (共著) で、去年 7月に発売された 「スマートフォンサイトUI/UXデザイン実践テクニック」 も含まれていますので告知など。

「スマートフォンサイトUI/UXデザイン実践テクニック」 はタイトル通りなんですが、スマートフォンに的を絞って、Web サイトやアプリケーションの UI 設計やユーザビリティに関する考え方や実践的なテクニックを解説する内容の書籍。その電子書籍版が今回のセールの対象になっています。

スマートフォンサイトやアプリケーションの開発をこれからはじめる初級者の方を対象に、これは知っておいた方がいいよってことを幅広く扱っている感じですので、最初の 1冊としてはいいかもしれません。

スマートフォンサイトUI/UXデザイン実践テクニック

ちなみに、紙の書籍がいいという方は下記で購入できます。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?