「できるポケット Web 制作必携 HTML&CSS 全事典 改訂 3 版」 の重版が決定しました

昨年、2022 年 8 月 22 日に発売された 「できるポケット Web 制作必携 HTML&CSS 全事典 改訂 3 版」 ですが、おかげさまで早くも重版が決定しました。

昨年、2022 年 8 月 22 日に、「できるポケット Web 制作必携 HTML&CSS 全事典 改訂 3 版」 を上梓させていただきましたが、おかげさまで早くも重版が決まったという、うれしいお知らせをインプレスさんより頂戴しました。

重版に伴い、第 2 刷では、一部誤字があった (ホント申し訳ないです) 部分を修正はしていますが、内容自体に変更はありません。よって、第 2 刷を待たないで書店に並んでいる初版を買うとなんか内容が古いぞ...... みたいなことはありませんのでご安心ください。

ちなみに、「重版が決まりました」 というお知らせをもらった状況で本記事を書いていますので、実際に第 2 刷が店頭に並ぶのはもう少し先の話だと思います。一応、第 2 刷の発売日が 2 月 15 日とのことですので、書店での在庫のはけ具合によって徐々に入れ替わっていくものと思われます。

「できるポケット HTML&CSS 全事典 改訂 3 版」書影

本書、発売した直後にコリスさんでご紹介頂いたこともあって一時、Amazon.co.jp のカテゴリ別売れ筋ランキングでも上位に入ったりしてまして (確か、「コンピュータ・IT」 の中の 「入門書」 とかの分野では 1 位だった気が)、影響力のあるサイトさんはすげぇなと思った次第ですが、そのおかげもあって早期の重版決定となったんじゃないかなと思います。ありがてぇ。

ということで、ご購入頂いた方々には感謝を。まだ買ってないという方々は是非この機会に書店で手に取ってみて頂ければ幸いです。

代表的なオンライン書店でいうと下記。あとは全国の書店さんでも購入できますのでよろしくお願いいたします。

関連エントリー

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?
サーバ代の足しにさせて頂きます。
Social Share