Audioscrobbler がリニューアル

前に紹介した iTunes などの再生ソフトを使って聴いた曲のリストを世界中で共有できる Web サイト、「Audioscrobbler」 が全面リニューアルし...

Audioscrobbler前に紹介した iTunes などの再生ソフトを使って聴いた曲のリストを世界中で共有できる Web サイト、「Audioscrobbler」 が全面リニューアルしました。

しばらくの間リニューアル告知とともにサイトが停止していましたが、今回見た目も一新してなかなか Cool なサイトに生まれ変わっています。なお、もともと Last.FM によって同サーバー上で運営されていましたが、今回のリニューアルで統合されたようです。

今回のリニューアルで曲やアーティストに Tag が付けれるようになったみたい。また、専用プレーヤー 「Last.fm Player」 も用意されています。

その他にも色々と機能追加されていますが、再生リストや Tag から探し出した CD アルバムをそのまま amazon で購入することが出来るようになったようです。しかもプロフィールの国を 「Japan」 にしてあると、ちゃんとリンク先が amazon.co.jp になってたりと芸が細かい。

Album Information

参考エントリー

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?