Google Analytics 登録受付再開

今、Google Analytics にログインしようとして気が付いたんですが、Google が Google Analytics への新規アカウント登録を招待...

今、Google Analytics にログインしようとして気が付いたんですが、Google が Google Analytics への新規アカウント登録を招待ベースで再開しているんですね。登録ページで登録しておくと、順次招待メールが届くようです。

この度 Google Analytics へのお申し込みが招待ベースで可能となりました。この招待メールの送られる時期に関しては、こちらのページをご覧ください。

Google Analytics では、処理能力が増え次第順次招待メールを送信していく予定です。この招待メールをご希望の場合は、登録ページでメールアドレスをご登録ください。

Google Analytics へのお申し込みをご希望いただきありがとうございます。

Google Analytics Status Update」 として今回の登録受付再開に関するコメントが掲載されています。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?