livedoor ニュースへの記事配信開始

以前のエントリーでも書きましたが、少し前からアジャイルメディア・ネットワーク (AMN) に参加させていただいています。 その AMN で、ネットワークに参加し...

アジャイルメディア・ネットワーク以前のエントリーでも書きましたが、少し前からアジャイルメディア・ネットワーク (AMN) に参加させていただいています。

その AMN で、ネットワークに参加している Blog (一部) の記事が livedoor ニュースに配信されることになりました。当サイトもその中に入っています。

ニュースサイトへの記事配信は、AMNパートナーブログの記事をより多くの方に読んでいただく機会であると同時に、ブログがニュースソースとして本格的に活用されるという意味でも意義のあることだと考えています。インターネットユーザーのみなさんにユニークで価値の高い情報源をご提供できれば幸いです。

当サイトは 「コンピュータ」 カテゴリーで配信されるようです。livedoor ニュースの提供元一覧にも掲載されちゃいました。「Web 制作者向けの技術情報を提供。」 とかなってますが、そんなお役に立てるエントリーを書けるか心配......

ま、あまり気にせず今までどおり Blog を更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?