広告枠販売はじめました

個人の Blog の広告とか、しかも運営者個人で販売したらどんな感じなのかが知りたいという理由で、この度、当サイトの広告枠販売をはじめました。

宣伝な感じで申し訳ございませんが、個人の Blog の広告とか、しかも運営者個人で販売したらどんな感じなのかが知りたいという理由で、この度、当サイトの広告枠販売をはじめました。

下記、「広告掲載について」 のページに価格などをまとめましたのでご興味のある企業様 (もちろん個人様でもいいんですけど)、いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。

広告掲載について

うちはたかだか月間 10万 PV 程度の零細 Blog ですが、この規模の Blog が広告掲載を募集したときにどの程度の反響があるのかとか、広告販売の過程でどういうところを気を付けた方がいいのかとか、広告主からどういう要望がくるのかとか、その辺を実体験として知っておきたいってのが今回こんなことをはじめた動機でして、実はこれで儲かるかとかは実はどうでもいい感じだったり、Blog で食べていくことに決めましたとか、そんな話ではなかったりします。

ま、もし広告出してもいいよって人がいたら、それはそれでこちらも運営に気合いが入るのでいいかななんて思っておりますので広告予算が余ってるぜという裕福な皆様、よろしくお願いいたします。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?